人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
"Happiness is a warm puppy"
という言葉はスヌーピーの生みの親であるチャールズ・M・シュルツ氏がいった言葉でありますけど、自分で自分の子犬を持って初めて実感した言葉でもあります。子犬って良く眠りますけどビニーも私の腕の中で眠ってしまうことがしばしばあります。べったりくっつかれて安心しきったようにグッスリ眠り込む姿を見ると例のシュルツさんの言葉が頭に浮かぶのですね。

\"Happiness is a warm puppy\"_c0052933_73991.jpg私の膝で爆睡中のビニーです。

\"Happiness is a warm puppy\"_c0052933_741418.jpgもうひたすら寝てます。

\"Happiness is a warm puppy\"_c0052933_751388.jpg何が何でも寝てます。でもでも私はお尻が痛かったりとかトイレに行きたかったりするんですね...

\"Happiness is a warm puppy\"_c0052933_744542.jpg起こされてどかされてちょっと寝ぼけているビニーです。
ごめんね(汗)!

by lovecarrie1 | 2005-03-03 07:09 | Doggie