人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bolero for early autumn...
昨日はとっても夏らしいお天気のロンドンでしたね。
私と毛だらけ先生はお友達とアフタヌーンティーに行って夜は夫の会社が法人会員になっているプライベートクラブでオフィスのスタッフと一緒にピムズやシャンペンで楽しい一時を過ごしました(^-^)

Bolero for early autumn..._c0052933_21563534.jpgちょっと夜更かししちゃってその結果朝寝坊した私ですが、またまた笑える体勢で苺からこちらをガン見している毛だらけ氏を発見。
昨夜このお方はプライベートクラブ中で爆走鬼ごっこをやらかして下さいまして回りの方から笑いを誘っておりました。捕まえようとする私はもう恥ずかしくて恥ずかしくて(=_=;)

「お行後悪かったって反省中ですよ」

Bolero for early autumn..._c0052933_22151100.jpg先程完成ホヤホヤのデイジーボレロです。本当は今日金曜日にお店に持って行く予定だったのですが、夫が忙しくて週末まで撮影も出来ないし私も午後は来客があるので無理そう。まあお天気もちょっと夏らしくなったからこのボレロがすぐに必要という事は無いでしょうから(^-^;)

Bolero for early autumn..._c0052933_2245646.jpgちなみに月曜日に納品に行った後はカルジェルの予約が入っています。今度はどんなネイルにしようかなあ(^0^)
カルジェルってとても丈夫で指先を沢山使う私には本当に大助かりです。

Bolero for early autumn..._c0052933_2282534.jpg今回のボレロはボタンで留めるデザインにしてみました。このボタンはリバティーで買ったのですが、やっぱり私にとってはあそこが一番かな。
お店の雰囲気とかも創造力をかき立てるのにはとっても大事ですよね。マテリアルのみならずその場でファッションとかインテリアとか見てインスピレーションも受けられるし一石二鳥です。

by lovecarrie1 | 2008-07-25 22:24 | Knitting