人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Joint effort...
先日の更新からすっかり間が空いてしまいました。
というのも腱鞘炎で止まってしまった作品作りを手の調子を見ながら再開したことやら我が家のクリーナーさん探しの面接やらでちょっとバタバタしていてマックの前に座ることが出来なかったからなんです。

Joint effort..._c0052933_5442911.jpgちなみに先週の日曜日にはあのマネキンを使ってウェブサイト用、カタログ用の撮影をしました。

Joint effort..._c0052933_5451915.jpg本来ならお店に納品する前に撮影するんですけど、今回はお店に無理を言って日曜日に作品を貸し出してもらって決行。
サンプルのつもりで見せに行ったら全部引き取られる事になってしまった結果です(^-^;)

Joint effort..._c0052933_5484232.jpg「黒いジャケットを白い背景で撮るのはなかなか大変なんだよ」とこぼす夫に「黒いジャケットを黒い背景で撮るより簡単でしょ」とかなり無理のある激励で叱咤する私。

Joint effort..._c0052933_551324.jpg後ほどお店に返却に行った時にお店の人に「私このパープルのが一番好きなのよ〜!」って言われてとっても嬉しかったです。早く手首が普通通りになってもっと作りたいなあってしみじみ思いましたね(^-^)

Joint effort..._c0052933_5552467.jpg夫と私が忙しくしている間一人手持ち無沙汰そうだったのはこのお方。
全然構ってもらえないのですっかりしょげております。

「邪魔者扱いですよ」

Joint effort..._c0052933_5583439.jpg「フカフカで寝心地良さそうですよ」

駄目ですよ。大事な商品なんだから毛だらけにされては困ります。

Joint effort..._c0052933_601982.jpg「身の置き所が無いですよ」

こんなお目目で抱っこをおねだりする先生。

Joint effort..._c0052933_612417.jpg「いつもは優しいダディも今日は全然抱っこ無しですよ」

そうそうダディは撮影でお忙しいの。

Joint effort..._c0052933_623536.jpg「ママもあの変な物とカメラの間をひっきりなしに行ったり来たりしてどうしちゃったですか」

撮影のスタイリングって学生の時にバイトとかやりましたが神経使って疲れる仕事だと改めて思い出しましたわ。特に私A型なので細かいディテールがとても気になっちゃう質なんです(^0^;)

Joint effort..._c0052933_68319.jpg「ふて寝するですよ」

最後には諦めたのかキャリーバッグで一人黄昏れる毛だらけ先生。私達の方にあえてお尻を向けて寝てる姿に何か彼の心の叫びを感じますね(^-^;)

by lovecarrie1 | 2008-07-18 06:11 | Knitting