人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
It's true! They are on the rail...
今日は雨ザンザン降りで悲惨なお天気ですね。
今朝は新たなサンプルをKoh Samuiに見せに予定だったのですが、ニットジャケットでパンパンの大袋と毛だらけ先生入りのキャリーにプラス傘を持たなくちゃならなくて大騒ぎでした(T0T)
こういう日は毛だらけ氏にはお留守番しててもらいたかったんだけど、お店の方々がビニーを大のお気に入りでして私の顔を見るより毛だらけ先生の毛だらけな顔を見る方が嬉しいんじゃないかという程(=_=;)
お連れしないわけにはいかなかったのです。あぁ〜重かった。

It\'s true! They are on the rail..._c0052933_0381474.jpgお店に着いてキャリーから出してもらった毛だらけ先生。嬉しくてあちこち大はしゃぎに走り回っております。もう何回も来ているからすっかりリラックスモードなのね。

「一人大運動会ですよ」

It\'s true! They are on the rail..._c0052933_0405928.jpg私のジャケット達はどこにいるのかな...

ありました!
綺麗なドレス達に囲まれてレールに掛かっておりました\(^0^)/

It\'s true! They are on the rail..._c0052933_154830.jpgきゃっ、ちゃんと『Koh Samui』のタグも付いてるじゃないの〜。
当たり前のことなんですけどとても嬉しいです。自分の手で作ったものがこうやってお店に並んでいるのを見て一人感激してしまいました(^-^)

It\'s true! They are on the rail..._c0052933_18838.jpg「綺麗なお姉さん達に沢山遊んでもらってビニーも大満足ですよ」

さて雨の中頑張って持って行った襟付きデイジージャケット達の方なのですが、とても気に入って下さってその場で引き取って頂くことになりました〜p(^-^)q

It\'s true! They are on the rail..._c0052933_1131748.jpgこちらのお二人がKoh SamuiのオーナーのPaul SextonさんとTalita Zoe Dalmedaさん。
とても気さくで素敵な方々です。今回もご両人からポジティブなエナジーを頂いてすぐにでも作品作りを開始したい!のは山々なのですが、最近ちょっと頑張り過ぎたせいで手首が痛いんです。
やっぱり1週間程編物を完全に休業しないと駄目かなあ...(>_<;)
それ故少し自由な時間が出来そうなので久々にコメント欄を開けようかなとも思います。とは言えあまり手を使えない状態なので御返事は手短になってしまうのですがご了承下さいませです。

by lovecarrie1 | 2008-07-10 01:32 | Knitting