人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Step in a right direction...
サンプル作りで大忙しでちょっとご無沙汰してしまいました(^-^;)
ご報告なのですが、私のブランドKB LondonがコヴェントガーデンのセレクトショップKOH SAMUIで販売されることになりました。
以前バイヤーさんとお話しする機会があったのですが、私のニットにとても興味を持って下さって「サンプルを持って来て見せてよ」と言われたのです。
で、昨日何点か持てるだけ持って行きました。お断りされたらちょっと悲しいなあなどと心配しながら伺ったのですが、彼方の反応はと言うと...













何と私の作品を独占でストックさせて欲しいと言われました(^0^)/
「うちのストックするユニークな作品としてパブリシティーもやらせてもらうからね」とも言って下さって願ったりかなったりです。
新たにオーダーも頂いて小躍りしたい気持ちを抑えつつ帰り支度をしようとサンプルを仕舞おうとしたら「それも是非買いたいから置いて行ってもらえる?」と言われました。なのでその場で手書きで納品書を作り私のジャケット達は値札を付けられて持って行かれてさようなら〜(^-^)
こちらの映像でお店の雰囲気がちょっと感じられるので見てみて下さいね。
帰り道は空っぽのキャリーオールを引っぱってリバティーとジョンルイスへ。そちらでは新たな材料を買い込んでやっと家路に着きました。
帰り道は疲れてしまったのでブラックキャブに乗りましたが、そのとき改めて石油の高騰を実感。以前なら£11程で行けた距離が渋滞に巻き込まれたせいもあって£21も掛かりました。嫌な世の中ですね〜(T0T)

Step in a right direction..._c0052933_16402650.jpg実はバイヤーさんは毛だらけ先生が大好きなのでこの日も一緒に連れて行きました。でもキャリーオールを引っぱりながらリードを持つのってなかなか大変。先をとっとと歩いてくれれば良いんですけどね(^-^;)
先生、今日は大変お疲れさまでした。そういう後ろ姿はあの天才バカボンのウナギ犬そっくりじゃないですか。

「ビニーも営業努力したですよ。ママはもっと感謝するべきですよ」

ごもっともです。
そのまま日光浴をお続け下さい。
by lovecarrie1 | 2008-06-26 16:26 | Knitting