人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
So busy...
"Britain's Next..."の次の日は例のLegally Blondeのお仕事の件で打ち合わせが入ってました。お若い毛だらけ先生は元気いっぱいだったのですが、老体の上病み上がりの私は前日の寒いスタジオでの一日が堪えたらしく咳がリターン(T0T)
今更付き人の理由で断るわけにはいかないので彼方のオフィスへ行ってきました。

So busy..._c0052933_17533745.jpgでも時間厳守で約束の1時行ったら「ごめん、まだ他の打ち合わせが長引いていて。3時に変更しても良いかな」と言われてしまってんですね。仕方ないなあ。どっかでランチでもしようかなと思いコベントガーデン方面に足を伸ばしてみました。もう随分とご無沙汰だけど久しぶりにあの
Canela行ってみる? 

So busy..._c0052933_17575794.jpg野菜を食べたかったのでベジタブルラザニアにしてみましたが、お味の方はイマイチでしたね。物凄くブランドで味がないと言った方が正確かも。塩胡椒もテーブルに無かったのでそのままつつきましたが、食べ終えるのはギブアップ。
ここは味の善し悪しが非常に分れるお店でして『美味しいな』って思うのと『もう二度と頼まん』と思うのの二つしか無い所です(^-^;)
ランチタイムで他の方とテーブルをシェアしたのですが、その時にその又隣に一人で座った男が私のテーブルの女性二人をチャットアップし出したのでついつい私のお耳はダンボ状態に...。

So busy..._c0052933_1862365.jpgランチの後はまたちょっと周辺をブラッとしてから時間通りにあちらのオフィスへ。
毛だらけ先生はこのキャリーにお入りになるんだそう。

「いつもと違いますね、おニューですか」

あんまりピンク過ぎて私はちょっと結構です(^0^;)

So busy..._c0052933_1884574.jpg3時って言われたからその通り戻って来たのに結局また30分以上待たされましたわ。まあ毛だらけ先生は彼方にとってはプロップ(小道具)に過ぎないわけでしてこちらもそれは承知してるんですけど、だからと言って別に私達そんなに暇でもないんですよね〜。
などと思いながら待っていたのですが、ミーティングは無事終了。

So busy..._c0052933_18122636.jpgさて本日火曜日の12時半に本ちゃんのプレゼンがありまして脇役の私も自前の衣装持ち出しで参加です。一応Legally Blondeなので以前ロスで買ったヴィンテージのピンクのワンピにプラダのパンプス、それとこれ又ヴィンテージのネックレスをあわせてみました。それにしてもこのネックレスって何だかあのアメリカンクラッカーを思い出させない? 

by lovecarrie1 | 2008-01-29 18:22 | Doggie