人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Thank you, my sis!
Cちゃんが送ってくれた速達がもう届きました♡
Cちゃん、オフィスで見ていてくれてるかな?キャリー、すっごく可愛かったから早速アップするね(^-^)b

Thank you, my sis!_c0052933_144591.jpgKWIGY-BOのPamelaキャリーです♪
昨夜Cちゃんが「速達送ったよ〜」って電話をくれて翌日の今日にはもう私の手元に着いているだなんて素敵過ぎっ。

Thank you, my sis!_c0052933_154363.jpg早速毛だらけ先生を格納してみました(笑)。
何か黒いキャリーが欲しくてどれにしようか迷ったんですけど、このパメラがMIUMIUっぽくって可愛かったので。

Thank you, my sis!_c0052933_1564213.jpg毛だらけ先生もちょっと得意そう。
こちらのネットショップでお買い上げしたんですけど、私はいつもCちゃんの所に発送してもらってCちゃんに商品をチェックしてもらってからこちらに送ってもらうんです。やっぱり日本のお店と違ってこちらって製品管理がいい加減なので過去にファスナーが壊れてるとかボタンが締まらないとか諸々の苦い経験があるものですから。

Thank you, my sis!_c0052933_20469.jpg「なかなか快適ですよ。おばたんいつもありがとうですよ」

本当に常々Cちゃんには面倒かけてすまないです〜。ありがとうね♡

Thank you, my sis!_c0052933_222540.jpg「また例のプラクティスしないですかね」

そんな練習よりパンが欲しいっていうのが見え見えなのよ。今ちょっと忙しいからまた後でね。
by lovecarrie1 | 2008-01-16 02:07 | Doggie