人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
My latest development...
最近とんとブログを放置気味なのですが、実は先日の木曜日から近年稀に見ないほどの立派な大風邪を引いてしまいまして(涙)。
発熱する風邪は大人になってからはあまり掛かったことが無かったのですが、今回のは風邪の症状フルコースと言えるほど凄いです。喉はズキズキだし鼻は詰まるしそのおかげでこめかみがキリキリ痛いし悪寒と寝汗が交互にやって来て何度パジャマを着替えたことか。あんなに寝汗をかいたことが無かったので一体どうしちゃったんだろうと思いました。風邪のせいで自律神経がちょっとおかしくなってしまってるんでしょうか。夜になると具合が更に悪くなるので木曜日の晩以来ほとんど寝ていないのがかなり辛いです。鏡の中の自分を見ると何か土気色...。自分で自分にドン引きしてどうする?なんですが(T-T)
寝汗はちょっと収まったけど身体の節々の痛みが取れないのはどうしてかなあ。咳をすると頭が衝撃でずきんずきんと痛みます。
土日はひたすらベッドにいましたけれど夫の献身的な看護で気持ち的に楽だったので感謝です。やっぱりこういう時って家族のありがたさが身にしみますよね。毛だらけ先生も普段と様子が違う私が気になるのかピッタリくっついて離れません。胸の上に頭を乗っけて私の顔をガン見しております(笑)。普段は見向きもしない私の腕なんですけど、今回は発汗のため塩味がするのか妙にせっせと舐めたがるのは本当に迷惑なんですけど。
クリスマスのカードとかも最後の最後までやり残していたので多分イブ前に投函出来ないかもしれません(爆)。こんな諸事情があってのことですのでご理解頂ければ幸いです。
クリスマス前なのに家の中は滅茶苦茶だし本当に悲しいんですけど、こればかりは早く良くならないことにはどうにもなりそうにありませんね(><)
取りあえず近況報告させて頂きました。また良くなったら皆さんの所にご挨拶に伺いますね〜♡

追伸:下の記事に頂きましたコメントの御返事もまだ体調が悪くて出来ない状態です。せっかく頂いたのに心苦しいのですが、お許しくださいね<(_ _;)>
by lovecarrie1 | 2007-12-17 19:56 | My thought