人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Sketch...
Sketch..._c0052933_7232983.jpg今日は出かけたついでにSketchでお茶しました。このSalon de théはかな〜りガーリーで私のお気に入りなんですよね〜。ケーキもイングリッシュのどっしりしたタイプじゃなくて繊細な所がフレンチと言うかジャポネーズというか♡

Sketch..._c0052933_727558.jpg私が今日いただいたのはCardinalというブラックカラントのマカロンにブラックカラントのマーマレードとヴァイオレットのムースというケーキでございます〜(喜)。これをアールグレイと共に頂きました。なかなかくせになるお味です。

Sketch..._c0052933_7321398.jpgロマンチック全開のインテリアなんですがちょっとquirkyなのがここのインテリアの良いところです。この椅子も修復したものだということですがこのセンスがなかなか今時〜な感じでイケています。

Sketch..._c0052933_7382580.jpgSketchにはギャラリースペースとバーとレストランがありましてレストランは一人頭だいたい£200(4万円?!)だそうです←うちの夫によると(なんであなたがそんなことを知っているのよ?)。この階段がそのレストランに登って行くとこです。クラブみたいかも〜!

Sketch..._c0052933_7403695.jpgこれがトイレ前のロビーです。何か怪しいラブホテルのような感じです←今時こんなインテリアのラブホなんかないかな(笑)。さながらSOHOのストリップクラブの入り口のようです。

Sketch..._c0052933_743036.jpgこれはレディーストイレの中ですがやはり怪しさが全開です〜!狭いんですけどこの鏡ばり&照明のおかげで万華鏡の中にいるような気がして圧迫感はなしです。でもけっして落ち着く空間ではありません(笑)。暗すぎてメイク直しも出来るかなあ。。。

うちの近所なら毎日お茶しに行きた〜い♡
by lovecarrie1 | 2005-02-19 07:52 | Food