人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Merciful Binnie...
毛だらけ先生にバースデーメッセージありがとうございました♡
御返事の方がすっかり遅くなってしまっていて失礼いたしております(^-^;)

Merciful Binnie..._c0052933_1732797.jpg先日毛だらけ氏にすっかり肩すかしを食らわされた例の苺ですが、最近やっと一緒に遊ぶ(っていうか激しくいたぶるだけですけど)ようになってくれました。
夫にも「ほら遊んでるでしょ。無駄遣いじゃなかったでしょ」って言えるようになって私としてはホッとしております。
(^-^)b

「遊ぶ気がそがれるんでその四角いの狙わないでくださいよ」

Merciful Binnie..._c0052933_17365451.jpgそんなにオキニになったんだったらもっと最初から素直に遊べば良いのに全くもぉ〜♪

「ママの気持ちを無にしたらお気の毒と思って遊んであげてるだけですよ。ビニーは義理堅いワンコなんですよ」

なるほど、さすが『年の功』ですな。お気遣いかたじけない(=_=;)

by lovecarrie1 | 2007-11-28 17:39 | Doggie