人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Danger of "virtual" shopping...
Danger of \"virtual\" shopping..._c0052933_19132742.jpgというほど大袈裟なものじゃないんですが、昨日例のOcadoから配達が来ました。で、袋の中のショッピングを取り出していたら何とジャンボはピックルスのジャーが出て来て驚愕!何の事はない私が勝手にサイズを勘違いしてオーダーしてしまっただけなのですが、とにかく大きい。。。ピックルス(gerkinのですけど)って色々種類あるじゃないですか?小さいキュウリ(っていうかgerkin)もあるし大きいのもあるし、画像で見ただけだと一瞬どうなのか分からなくて〜。まあよく見たら総グラム数とか書いてあったのだと思うんですけど(ちなみにこれ1.55kgですって)なんかすっ飛ばしてオーダーしてしまったのですね。夫は「なんじゃこりゃ〜?←英語でですけど」という第一声が(笑)。まあこつこつ食べます。私ピックルス嫌いじゃないし。今日はラム肉のハンバーガーにして付け合わせに食べます。楽しみ〜♡それにしてもこれが実際スーパーに行って買い物していたらこの手のことは絶対起こらなかったはずなんですけどね。これからはネットの買い物気をつけます〜(爆)。
by lovecarrie1 | 2005-02-17 19:15 | Food