人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
OJ & Binnie in Portbello...
先日は念願かなってOJママさん&OJちゃんにお目にかかる事が出来ました(^-^)

OJ & Binnie in Portbello..._c0052933_3303428.jpgこちらがOJちゃん♡
せっかくのお出掛けなのに雨、雨また雨(涙)。
キャリーの中からこんちわわです。
この日も天気予報は外れまくりでした(爆)。

OJちゃんはママが大好きなご様子でいっつもOJママさんの顔を覗き込んでいるんですよ〜。可愛いっ♪

OJ & Binnie in Portbello..._c0052933_3385813.jpgポートベローに行くと必ず立寄る202 Cafeでランチです。OJママさんはフィッシュケーキを、私はシーザーズサラダと頂きました。
ここっていつ来てもサービスが良いしスタッフも素敵だし大好きです。
初めてお会いしたのに話が弾んでしまって随分長いランチタイムになりましたが、ワンコ達はキャリーの中で大人しく御昼寝しててくれました。
OJママさんは私よりかなりお若いのに落ち着いて知的な雰囲気の方。なのに私ったらすっかり地が出てしまって下らない事をべらべら喋りまくってしまいました。
今思い起すとと恥ずかしいかも...(><;)

OJ & Binnie in Portbello..._c0052933_3532074.jpgこちらはこの日のもう一人の主役、毛だらけ先生です。

「主賓なのに袋詰めっていかがなもんかと」

誰があなたが主賓だなんて言ったのよ。主賓はOJちゃんなの。

OJ & Binnie in Portbello..._c0052933_357344.jpgランチの後はカフェから徒歩7分ほどのペットショップを偵察に行きましたが、そこで思いっきり暖かそうなムートンのコートを発見!毛だらけ先生早速試着です。
これの茶色いのが実はかなりヤバい意味で格好良いので今年の冬に向けて購入検討(笑)。

「モコモコし過ぎで動けないですよ」

OJ & Binnie in Portbello..._c0052933_463935.jpgお昼からポツポツ雨が降り出したんですが、時間が経つに連れて雨脚がドンドン激しくなって終いにはとても外を歩いていられない状態に。最寄りのRaoul'sに避難。
せっかくワンコ同伴のお出掛けなのに(T0T)

このRaoul'sは随分前から知っていたのですが、入ったのは今回が初めて。メニューはエッグベネディクトとかバーガーとかが主流でしたよ。サンデーブランチとかに向いているのかな。

OJ & Binnie in Portbello..._c0052933_4175474.jpgNicole farhiでデザートまで食べてたら多分ここで時間潰しするのが辛かったかも。やっぱりお茶だけで粘るのはちょっと気が引けますよね。
(^-^;)
私が食べたのはアメリカンアップルクランブルのカスタード添え。OJママさんはアップルステュリュードルだったかな。お味の方はまあまあ合格。もう少しお砂糖が控えめだったら林檎の酸味が引き立ったような気がしました。

OJ & Binnie in Portbello..._c0052933_4241987.jpg5時過ぎになってやっと雨が上がりました。まだまだ舗道はびしゃびしゃ状態なのでワンコ達を担いでポートベローロード周辺のお店を散策する私達。実は今週末のポートベローはあのカーニバルが行なわれるのであちこちで板を貼ってバリケードを作っているの見かけました。今年のは随分荒れそうだとの噂ですけど、噂で終わって欲しいなあ。

さてキャリーの中からツーショットのご両人。
「ビニー」って呼んでも振り返ってくれるのは何故かOJちゃんのみ。どうして当のご本人は知らん顔なんですかねえ〜
(=_=;)

OJ & Binnie in Portbello..._c0052933_4342366.jpg舗道も何となく乾いて来たようなのでワンコ達も念願のお散歩ですよ♡
このご両人の距離なんですが、ちょっと微妙。付かず離れずなんですね。片方が動くともう片方も動く状態で見ていて面白かったです(^-^)
次回はこのお二人がどんな反応を示すかしらん。
今度のデートはOJちゃんの島のリッチモンドパークかな?

地下鉄の入り口でOJちゃん御一行とバイバイしました。雨の中わざわざ出て来て下さってありがとうございました。今度お天気のいい日にリッチモンドでピクニック&お散歩しましょう。とっても楽しみにしています(^-^)
それと帰りの地下鉄で「ビニーちゃんですよね」ってお声を掛けて下さった方がいらっしゃいました♡私の拙いブログを読んでくださっているとの事でとってもとっても嬉しかったです。いつかまたお目にかかる時があったら是非毛だらけ先生を抱っこしてあげて下さい←お洋服が毛だらけになってしまう恐れありですが(^-^;)
by lovecarrie1 | 2007-08-26 03:37 | Doggie