人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
While this weather lasts...
イギリスのようにお天気が当てにならない国に住み慣れると空模様によって行動が変わる習性になります(^-^;)
今週はその前に鬱陶しいお天気が嘘のように快晴で暖かいっ!そうなると家に籠っているのが惜しくて惜しくてついついうかうかとお出かけしてしまうんですね。

While this weather lasts..._c0052933_17141244.jpg木曜日は母のお使いでハロッズへ。無事に野暮用を果たしたのでラデュレで一人お茶です♡

While this weather lasts..._c0052933_17381070.jpg注文を待っているとこの人が入ってきました。
ハロッズのオーナーの娘さんのカミラさんです。
セレブって呼ぶべきなのかは分かりませんが、いかにもお育ちが良さそうで華やかな方でした。その手のオーラが出ていましたよ。この日はジーンズ(スキニーでなくてブーツカット)をお召しになっていましたけどスタイル抜群で背が高いのにもビックリ。
以前どっかのゴシップ欄で読みましたが、カミラさんがハロッズ内の飲食店でタダで飲み食いするのをスタッフが苦々しく思っているとかいないとか。まあオーナーの娘さんですからねえ、表立って言ったらクビになっちゃうかも。まあやっかみ半分でしょうけど。

While this weather lasts..._c0052933_1746529.jpgあの狸親父様の血を引いているとは思えない程お美しいんですけど、お母様が相当美人なんでしょうねえ(笑)。ちなみにあのドディさんとは異母兄妹なんだそう。それにしても娘から言ってあげれば良いのに。「パパそのシャツ悪趣味だから止めてくれない」って(^-^;)
さてそんなこんなしているうちに私のテーブルに運ばれて来たのは...

While this weather lasts..._c0052933_17163519.jpgやっぱり馬鹿の一つ覚えのようにモンブランでしたっ(汗)。でもモンブランが一番美味しいって思うんだもん。私のケーキを見てお隣のテーブルのカップルもモンブラン頼んでました。で、美味しかったらしくてあっという間に平らげていらっしゃいました(^_<)*v
お茶の後はSloane SQのZadig&Voltaireへ。とっても素敵なスパンコールのウエストコートにそそられたけど四六時中キャリーを担ぐ私が着たら一度で駄目になっちゃうかな。
毛だらけ先生は可愛いフランス人の店員さん達に囲まれて持ち技全てを出血大サービスされておりました(笑)。

While this weather lasts..._c0052933_17222963.jpgその後はさらりとキングスロードを見て帰路へ。今週はあのフラワーショーがあったせいでホームはそれに行ったらしき中高年で溢れてました。私達はサークルラインに乗りたかったのに待てど暮らせど来ない。
どうしてかと思ったらベイカーストリートでシグナルプロブレムだそうですわ〜(涙)。

While this weather lasts..._c0052933_18145248.jpgキャリーの中でウンザリ顔の毛だらけ先生。

「いつになったらお家に帰れるですかねえ」

そんなこと私が知りたいですわよっ(-_-+)

While this weather lasts..._c0052933_1882990.jpg予定より大幅に遅れて何とか家にたどり着きました。これも日本ではあまりありえないハプニングですよね(爆)。

さてお出掛け三昧の副産物というとこちらの品々です〜♪Earnest Sewnのショーツはこれからの季節に大活躍してくれそう。26インチしか無かったのでお直しに出さないと駄目なんですが。プリント柄のトップは麻です。ウエストでしばるのがなかなか可愛くて一目惚れ♡ハーネスも可愛い迷彩柄を発見して買っちゃいました。これで夏準備完了かな?

by lovecarrie1 | 2007-05-26 17:35 | Shopping