人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ocado
Ocado_c0052933_526377.jpgOcadoってインターネットのスーパーマーケットなんです。この時間やサービスにやたらいい加減なこの国で唯一「使える!」と私思っています。元々スーパーに行くのが好きじゃないのでこの手のサービスは大歓迎なんですが、数々あるスーパーのチェーンのなかでも食品類の質は一番優秀なのでは〜!と感心してます。時間も1時間指定でキッチリ配達してくれるし私は2階なのですが上まで運び上げてくれるのが大助かり〜。£75以上なら配達も無料だし、たとえ£5デリバリーチャージ払ってもスーパーからのミニキャブ代と思えば納得いくかな。私スーパーマーケットで買い物かごがぶつかったといちゃもん付けられて黒人の女に殴られたことがあるのですよ。だからあの手に殺気立った所で買い物するのが嫌いなんです。リストを持って行っても結局早く出たいばっかりに買い残しもあるし。。。マックの前に座って一日しっかりみっちり買い物するとメニューも考えられるし賢いわ!と思っていながら夫に電話でマークス&スペンサーの電子レンジ物を頼んでしまった私って、妻失格でしょうか〜?デリバリーを仕分けしている時「やっぱり鮭のホイル焼きでもやろうかなあ」などと思い直して夫の携帯に連絡してみたけど彼はすでに帰りのタクシーの中〜。一人密かに反省。
by lovecarrie1 | 2005-02-08 05:28 | Shopping