人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Sight & Sound...
ヘレン・ミランが例のThe Queenで見事にオスカーを受賞しましたね。私も本物のクイーンに遭遇したばかりだったので何だかとても嬉しかったです〜♡
コメント沢山頂いたのにレスが遅くなっててごめんなさい。実は明日とうとう今までコツコツ作り続けてきた指編みを実際にスタジオで撮影することになったので最後の一枚を仕上げるのに大忙しで今の今までマックの前に座ることも出来なくて(汗)。明日以降は当分指編みからブレイクするのでゆっくりお返事させて頂きますね(^-^)v

Sight & Sound..._c0052933_642531.jpgさてこちらはおとといアマゾンから届いたお待ちかねのDVDとCD♪
本当は劇場で観たかったんだけど「行かなくっちゃ」って思っているうちに終わってしまって。批評の方はあんまり良くなかったみたいだけど、別に衣装とインテリアとお菓子が観たいだけの私達だから全然オッケーなんですわ(笑)。
もう一つはカール様お勧めのCD♡早速iPodに入れて聴きましたが...
最高! お勧めっ♡

Sight & Sound..._c0052933_7212352.jpgカール・ラガーフェルドは私が生涯で尊敬する男性3人のうちの一人。その内訳は父と夫とカール(笑)。どの方々も仕事一筋な生き方が凄いなと思っているんですね。生前の父も寝ても覚めても自分の仕事に打ち込んでいたけれど、カール先生も73歳にしてそれを全く感じさせないクリエイティビティーに拍手喝采です。私も彼らのように生涯エネルギッシュに生きられたら良いなと思っております。

「ビニーは尊敬リストに入らないんですかね」

ちみの『どこでもいくらでも寝られる』才能は尊敬に値するかもね。

by lovecarrie1 | 2007-03-01 07:34 | Shopping