人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
My busy busy Valentine...
昨日はバレンタインデー♡
とは言えそんな日も一波乱あるのがビニー家(爆)。

My busy busy Valentine..._c0052933_2161168.jpg実は毛だらけ先生が前夜からお鼻ブゴブゴ状態が止まらなくて急遽獣医さんに行くはめになりました。よくワンコは興奮した時とか水を一気飲みし過ぎた時とかに鼻が『逆イビキ』状態にブゴ〜ッブヒッブヒッになるんですが、今回は何故か止まらなくなっちゃって。

My busy busy Valentine..._c0052933_2114195.jpg本当に毛だらけ犬が毛だらけ猪に変わったかと思ったわよ。まあ今年の干支ですけどね。

「笑い事じゃないですよ。なんでまたこんなとこにいきなり連れて来るですか」

夜中にブヒブヒやられるとこっちが寝れないんだもん。

My busy busy Valentine..._c0052933_21162133.jpg診断の結果は喉の奥がちょっと炎症を起していたとのことで注射を一本してもらってお終いでした。

行きはタクシーだったけど帰りはバス。寒い中バス停で待たされました。その上朝食抜きで飛んで行った私はヘトヘトでお腹がペコペコ(T.T)
やっとこさ家にたどり着いて何か食べようと思っていたらドアベルが鳴りました。何なのかと思ったら薔薇が1ダース配達されてきたっ!夫からでしたわ♡それにしてもグッドタイミングだったこと(笑)。

by lovecarrie1 | 2007-02-15 21:44 | Everyday life