人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
One trick pony...
One trick pony..._c0052933_5423487.jpgもう『馬鹿の一つ覚え』かっ!と突っ込まれそうですが、またまた林檎のケーキの登場(笑)。

One trick pony..._c0052933_5542826.jpg「さあ挨拶も終わったことだしお茶にしますか」

えっ、毛だらけ先生の分はないですけど(^-^;)

One trick pony..._c0052933_5581631.jpg相変わらず美味しいけど、今度は違うケーキに挑戦しなくては。(^-^)v

One trick pony..._c0052933_62371.jpgお腹も一杯になったことだし毛だらけ先生に新技を披露していただきますか。
先生、お願いしまっす。

「用意はいいですか」

One trick pony..._c0052933_635574.jpg「ほれっ!」

実は前日のお仕事でカメラマンからの要望は“ワンコが隣の男の人におしっこひっかけてるみたいなポーズ”だったんですけど、そんなことビニーに教えてないから出来ないって言ったんですね。そしたらフォトショップで合成するからってビニーの立ってるとこと脚を私がもって上げてるのを撮るってことになったんですよ。で、帰宅してからそんな技も役に立つのかと仕込んでみました。例の大好物のパンでつったら30分程で出来るようになりました。よっぽどあのパンが好きなんだねえ(笑)。で、「アップアップ」って言うとチッコするみたいに脚が上がります。最初から言ってくれたら練習してから撮影に行けたのにね〜。

by lovecarrie1 | 2007-01-07 06:20 | Doggie