人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Dumplings for life...
Dumplings for life..._c0052933_19303124.jpg本日のビニー。
と言うのは嘘でこちらは地下鉄で遭遇したグレートデーンのグレースちゃんです(笑)。ちょっとお目目がフラッシュに反応してしまって恐いんですが、実はとっても大人しくて良い子でした。ビニーはちょっと反応しちゃって小声でワホワホしましたが、レースちゃんからの反応は無し(爆)。
「私はワンコしか相手にしないのよ」←グレース嬢談。

Dumplings for life..._c0052933_19351276.jpg先週は座っている時間がかなりあったので指編みの方が大分進みました。前身頃左右と後身頃左が完成して後身頃右ももうちょっとというところで毛糸が無くなりそうになったのでLibertyまで買いにきたのですが、何と肝心のRowanのChunky Printが廃番になったと言われて大ショック!!幸い二本取りで編んでいたのでBiggy Printを一本取りしても行けそうだったから良かったですけど。

Dumplings for life..._c0052933_19424436.jpg「危機一髪でしたね」

本当にママは一瞬目の前が真っ暗になっちゃったわよ〜(笑)。
スタッフ曰くRowanはドンドン新しい毛糸のモデルを出してくる代わりに廃盤にする物も多いんだそうです。こういう太目のは指編みに向いているのにもう買えないだなんて何とも残念ですわ(涙)。でも夏のセールの時にありったけ買っておいて良かった♡

Dumplings for life..._c0052933_1948742.jpgさてさてお待ちかねの飲茶♡
う〜ん、美味しい。生きてて良かったと思いました。私は絶対拒食症にはならないな(笑)。

Dumplings for life..._c0052933_19524036.jpg結局皆でお腹がパンパンになるほど食べてその後はお腹ごなしにセルフリッッジへ。この方ご夫婦に遭遇。普段のTVではスーツ姿しか見てないんだけど、カジュアルだと実はかなり恰幅が良いのねということを発見しました。やっぱりスーツって“男の矯正下着”なんだって納得(笑)。やっぱり時代劇のスターが着物だと決まっているけど洋服だとかなり太っているのと同じなんですよね。ちなみに奥様の方もあまりメジャーでない番組に出ていらっしゃったりしますけど、こちらもかなり大柄でその上ファッションがかなりエキセントリック。一応芸能人夫婦だけど全くそんな素振りもなくて高感度大なお二人でした♡

by lovecarrie1 | 2006-09-06 20:03 | Food