人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Still boiling...
ロンドン全然涼しくなりませんね(涙)。でも私と友人は編物デー決行中です(^-^)v

Still boiling..._c0052933_7184589.jpg友人は非常にアヴァンギャルドなニットコートを製作中♪
毛だらけさんが早速試着するそうです(笑)。

Still boiling..._c0052933_7203175.jpg「これってビニーのおふとんではないんですか?」

芸術作品に何と罰当たりな発言を。

Still boiling..._c0052933_7215363.jpg「だいじにしますからおふとんとして払い下げねがえませんかね」

ニッコリ笑顔でお断りされてました。

Still boiling..._c0052933_7241955.jpg何となく止め処もなく御喋りしているうちに話題はいつのまにかドイツのソーセージに(笑)。どうしても食べたくなって我が家のご近所のBAVARIAN BEERHOUSEへGO! いつも前を通っていたんだけど何故か入る機会が無かったのですね。レストランは地下にあるようです。携帯も通じないから皆んな上に上がってきて電話中の図(笑)。ちなみに近くだからビニーはお家でお留守番♪

Still boiling..._c0052933_7294568.jpgビールのメニューはドイツ産の物が多かったようです。よく分からなかったから飲み易くて軽いラガータイプのをハーフパイント頼んでみました。う〜ん、久しぶりのビール美味しいわ(^-^)vこのビアホールの座席はベンチと長いテーブルで、どちらかと言うとロマンチックなディナーを演出する空間ではなかったですね。結構うるさいからデートには不向きかも。でもグループでのお出かけには向いていると見受けました。

Still boiling..._c0052933_733538.jpgここのウエイトレスの方々はドイツのビアホールのフロイラインの典型のようなユニフォーム(笑)。ちょっと昔懐かしアンナミラーズの制服にも似ているわ。でも中身はドスコイ系にたくましい方も居たんですけどね(爆)。

Still boiling..._c0052933_7352539.jpgお料理はおつまみ系でスターターを4品ほどシェアする事に。ソーセージが2種とチーズとハムのサラダのような物とフライドポテトですが付け合わせに丁度プリッツエルも付いてきて私達には丁度良い量だったかな♡今日は『花金』のせいかお客さんで混み混みでした。真ん中あたりに陣取っている男ばかりのグループはかなり頻繁に「かんば〜い!」やっててかなりお楽しみのようでしたわ。

Still boiling..._c0052933_7442427.jpg出入り口の横に置いてある妙な物体。これ売り出し中だそうです(笑)。これ丸ごとなのかコスチュームだけなのか理解不能ですが。レジのお兄ちゃんに「これ本当に売り物?」って訊いたらそうだって。嘘〜冗談でしょ(^-^;)

by lovecarrie1 | 2006-07-29 07:47 | Food