人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Shredded Wheat "Bitesize"...
Shredded Wheat \"Bitesize\"..._c0052933_15494437.jpgこれがビニー家常駐のシリアル、シュレディドウィート・バイトサイズです(笑)。私達はこれにフレッシュなブルーベリーと豆乳を加えて毎朝食べていま〜す♪

Shredded Wheat \"Bitesize\"..._c0052933_1554465.jpgこのシリアルには大型バーションもあってそちらの方がオリジナルなのですが、こちらの方が形的に食べやすくて私は好きです。日本でも里帰りした時にシリアルを試してみるのですが、意外と種類が少ないですよね。甘いのも多いし...。ビニーにもちょっとあげてみました。

Shredded Wheat \"Bitesize\"..._c0052933_1634775.jpgご存知の通りビニーは消化器系がデリケートな子で市販のワンコのオヤツ(グリーニーズも!)がほとんど食べられません。だからたまに玄米を炊いた時にちょっとお裾分けしてあげるともう大喜びするんですよ(笑)。このシリアルも麦以外は砂糖も脂肪も入っていないから大丈夫でしょう♡

Shredded Wheat \"Bitesize\"..._c0052933_1683355.jpg「いただきま〜す♪」匂いが美味しそうなのか初めて遭遇したシリアルなのに早速齧ってみるビニー(笑)。でも乾いたシリアルは喉に引っかかるのかコンコンと咳をするのでちょっと豆乳で湿らせてあげました。あっという間に食べちゃって細かい埃のような欠片まで綺麗サッパリなくなりました。美味しくて良かったね〜!

by lovecarrie1 | 2006-06-21 16:15 | Doggie