人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Hide & Seek...
夫は未だにリビングのソファーで寝ております。少しづつながら良くはなってきているようですが、まだ自分で靴下を履くとか靴紐を締めるとか諸々の日常生活は無理。私も正直「早く普通の生活に戻りたい〜!」と口から出てしまいますわ(爆)。
そんな中で一番ご機嫌なのは例の毛だらけ坊や。羽毛布団の上で極楽な日常をお過ごしになられておられます...。

Hide & Seek..._c0052933_1412239.jpg毛だらけちゃんはどこにいるのかな〜(笑)?

Hide & Seek..._c0052933_1421852.jpgあっ、出てきた!
「よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ〜んですよ♪」

Hide & Seek..._c0052933_14314100.jpgと、思ったら今度はグリーンベレーかなんかのつもりなの(笑)?
「せんぷくちゅうですよ」

Hide & Seek..._c0052933_144169.jpg「あっ、ダディがチーズきってるです」キッチンを見張るのが任務なの?おびき出すのが簡単な特殊部員なのね、君は(笑)。

Hide & Seek..._c0052933_1454362.jpg夫がオープンダイニングでチーズをモグモグやっているのが気になって仕方がないビニー。
「おいしそうなにおいがするです。そそられるです」
何だかキタキツネが雪に埋まってるみたいに見えるわね♡

Hide & Seek..._c0052933_1471352.jpg「かくれんぼ“いちぬけた”ですよ」
もう我慢出来なくて出てきちゃってますよ、このグリーンベレーは。あなたは獣医さんから乳製品は駄目だって言われてるでしょ。だからあげられないの(笑)。

by lovecarrie1 | 2006-06-16 01:57 | Doggie