人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
La chambre de Binnie...
↑って辞書で調べもしないでタイトル付けちゃいましたが、間違っていないでしょうか(爆)?昨日はイースターホリデーの最終日。私はゴロゴロする夫の尻を蹴飛ばして午後近所のエンジェルのHamburger Unionに無理矢理連れて行きました。ここのバーガー美味しいですよん♡カメラ持って行かなかったので写真は無しですがお勧めです。

La chambre de Binnie..._c0052933_20284536.jpgさて満腹になったところで例の“敗者復活戦”の作品に着手(笑)。夫は私の横で仕事のブリーフらしき物に目を通しておりました。あら、ビニーはどこ行ったの?苺も空だし。と回りを良く見たらご自分のキャリーの中でお休み中〜♪

La chambre de Binnie..._c0052933_20313889.jpg何だかとっても気持ちよさそう〜。ビニーはちっちゃい頃から毎日のようにキャリーに入れられて持ち歩かれる日々を経験して来た故これが『第二の自室』のような存在なのかも(笑)。

La chambre de Binnie..._c0052933_2041971.jpgおっと〜、前足がうにゅ〜んと出て来たわ(笑)。

La chambre de Binnie..._c0052933_2042159.jpgへそ天で”こうさんです”ポーズのビニー(爆)。

La chambre de Binnie..._c0052933_20431274.jpg何ペロペロしているの(笑)?

La chambre de Binnie..._c0052933_2053172.jpg「むふ〜ん、きもちいいですぅ〜♡」

La chambre de Binnie..._c0052933_20591995.jpg休憩後にリフレッシュされたビニー先生。この次は何をするのかな?

La chambre de Binnie..._c0052933_2102086.jpg「あみもののおじゃまにきまってるですよ」ちょっと〜、いきなりお膝に乱入はルール違反でしょ〜(涙)!

La chambre de Binnie..._c0052933_2114539.jpg見かねた夫が出張の時に貰ったというポーカーのダイスをビニーにくれました。

La chambre de Binnie..._c0052933_2125536.jpg「ビニーもポーカーフェイスとくいなんですよ。ポーカープレーヤーにむいてるとおもうですよ」考えてみるとワンコ達がポーカーテーブルの回りに座っているのってかなり可笑しい風景かも...。

La chambre de Binnie..._c0052933_2175480.jpgその後ビニーは夫の書類の上の歩き回ってグチャグチャにしてしまいシッシッされちゃいました。

La chambre de Binnie..._c0052933_2185185.jpg「およびじゃないんですね。ビニーはじぶんの“こしつ”にもどるですよ」

La chambre de Binnie..._c0052933_2194790.jpgその後もビニーはキャリーに出たり入ったりしていました。夕食後もやっぱりキャリーの中でまったり♡私があのアンジェリーナ・ジョリーの“ツーム・レイダース”を見ている時もキャリーのメッシュの中からビニーも見てたみたい。キャリーってビニーの『四畳半の自室』なんだよね(笑)。

by lovecarrie1 | 2006-04-18 21:16 | Doggie