人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
What's "212"...?
昨日は夫が重い腰を上げてスーツケーツの荷解きをしました。いっぱい出て来た洗濯物を一気に片づけて私は良い気分♡そういえば夫はこの出張から手ぶらで帰って来たわけではないのですが、かといって凄く特筆すべきお土産でもなかったのが残念...。

What\'s \"212\"...?_c0052933_238533.jpg「これお土産」って渡されたのがコレ。何なの?香水?おかしな入れ物ですなあ。何だか昔のSFの中に出て来る爆弾とかみたいじゃない(笑)。

What\'s \"212\"...?_c0052933_2393935.jpg開け方もイマイチ分からなくてあれこれ引っぱっているうちに外れました〜♪で、出て来たのがこのお二方。同じ香水が二つに分かれているんだ。何で?夫にコレを選んだ動機を訊いたら「免税で目についたから」だそうです。嫌いな薫りじゃないけど私が自分からは買わないなあ〜。「この匂い好きなの?」って訊いたら匂いも嗅がずに買ったそうです。コレって完全“義理土産”いう奴ね(笑)。そういうこと嘘もつけない夫が本当に可愛いなと思いますけど、義理ならいらないのに。本当に欲しくてそれとなくおねだりしてたのはこれ。アメリカ製だからアメリカの方が安いんじゃないかと思ってたけど免税店にはなかったそうです。ヒースロー空港の免税に慣れちゃうとアメリカのデューティーフリーって全然駄目と思っちゃいますよね(爆)。

What\'s \"212\"...?_c0052933_23172016.jpgやっとのことで空にしたスーツケースを仕舞おうとすると中にはまだ最大の『お邪魔虫』さんがいたんですね。「かいてきですよ。ここはビニーのあたらしいおうちです」そうじゃないの。どいてください(笑)。

What\'s \"212\"...?_c0052933_23192239.jpgこのまま詰め込んでしまっちゃおうかなあ〜♪ピーピー鳴いても出してあげないよん(笑)。

by lovecarrie1 | 2006-04-15 23:20 | Travel