人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Quiet sunday...
ご心配いただいた夫の腰痛のほうは日に日に良くなって来ています♡とは言えまだ長時間歩くのは無理なのでビニー家恒例“週末のお散歩”は当分お預け。家で静かに過ごしました。

Quiet sunday..._c0052933_192658100.jpgサンクチュアリーに行って以来ますますデトックスに興味がわいた私はデトックスに有効というブルーベリーをたんまり買い込みました(笑)。夫にもモリモリ食べて頂いて健康になって頂きたいと言う妻の愛〜♪ブルーベリーは目にも良いっていうし、これでもっとブログが出来るっていうことかな?(^_^;)

Quiet sunday..._c0052933_1929993.jpgせっかく家に居るんだからと指編みプロジェクトにも熱がこもります(笑)。母やCちゃんにも違ったものを編んであげたいし、今度は毛糸のビスチェも編んでみたいなと計画中です。このバレーパンプスはFREEDのもの。先日サンクチュアリーでエステティシャンの女性達が白いユニフォームと同じく様々な白い靴を履いていらしたのですが、特にバレーパンプスが可愛くて帰り道にセントマーティンズレーンのお店で買ってしまいました(笑)。バレーパンプスと言うとやっぱりあのREPETTOが有名ですけど、こちらも履きやすくてそのお値段がお手頃でした(笑)。感動の£22なり〜♡早く素足で履けるようにお天気暖かくならないかなあ...

Quiet sunday..._c0052933_19403425.jpg恒例のお散歩が延期になってことさらガッカリされているのはこのお方(笑)。おしっこに行く以外は外に行けないのがつまんないらしくてちょっとブルー。「しげきのすくないひですね。ビニー“ごいんきょ”せいかつにはむかないですよ」

Quiet sunday..._c0052933_19431276.jpgでもね〜、今お外は凄く寒いんだよ〜。ヨークシャーでは雪も降ったんだって。ブルブルだよ。どうする?「ビニーさむいのきらいですから、きょうのところは“おとなのたいおう”でおとなしくしててあげるですよ」素直に優柔不断のヘタレなワンコと認めるのは嫌なのね(笑)。

by lovecarrie1 | 2006-03-13 19:47 | Everyday life