人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
At last the "Gold"...
皆様、心優しいバースデーのメッセージを数々ありがとうございました♡これからも“果敢”に年を重ねて行きたいと思いますので、末永くお付き合いいただけますようにお願いいたします(笑)。カリフォルニアのCちゃんも皆様からのメッセージにくれぐれもお礼をと申しておりました。ありがとうございました(^-^)

昨夜ライブでトリノ五輪を観ていました。そして荒川静香選手が金メダルを獲得する瞬間を目撃することが出来ました♡

At last the \"Gold\"..._c0052933_17225318.jpgスラリとして日本人離れしたスタイルもさることながら、他の選手の演技にはない安定感というのが一番印象に残りました。普段からあまりフィギュアスケートを観戦する機会のない私ですが、彼女の滑りのしなやかさに「私もやってみたい!」と思ってしまったほどです(笑)。今回の五輪は他の競技でイマイチふるわなかった日本勢ですが、彼女の金メダルでまた将来への期待がつながれた気がしますね。本当に良かった....。

by lovecarrie1 | 2006-02-24 17:32