人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Moving...
ビニーが我が家に来て実はもうすぐ一年になります♡彼を迎えて以来私達の生活も随分変わったんですよね〜。今はすっかり我が家に馴染んで落ち着いた良い子に育ってくれました
(^-^)v

Moving..._c0052933_21193055.jpgこの苺ハウスは主寝室のゲージの中に入れてあって当初はビニーが夜この中で寝ていたのですが、夫のたっての希望(!)でビニーを私達のベッドの上に寝かせることになり居間の方に引っ越ししたのですね。私は最初は反対していたのですが、夫とビニーの作戦にハマって結局折れてしまいました(笑)。

Moving..._c0052933_21234798.jpg苺ハウスが置いてあったコーナーは一年ぶりにビニーが来る前の状態に戻りました(笑)。まああのケージとか諸々のおかげでお掃除が大変だったし良しとしようかな。ビニーの夜泣きで起こされることもないし朝までず〜っと寝られるのもポイント高いし(笑)。

Moving..._c0052933_21264297.jpg「ビニーのハウスがいどうしたですね。“べったく”ができたってことですよね。オモチャのほかんばしょもできたですね♡」そうよ〜、良かったね(笑)。

Moving..._c0052933_21281793.jpgふと気がついて見ると中でしっかり寛いでいるビニー(笑)。うちみたいなオープンスペースだとビニーみたいに小さい子には落ち着かないもんね。まあ君の“個室”だからその中でゆっくりまったりしてくださいな♪

by lovecarrie1 | 2006-02-23 21:30 | Doggie