人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bunged up nose...
と、いうと“鼻詰まり”になってしまった状態のことをいいまふ〜(涙)!今日の私がまさにコレ。一日ビニーと大人しくしておりました。ベッドに編み物を持ち込んで始めたのは良かったけど...

Bunged up nose..._c0052933_5322012.jpg編み物に関しては前科者のこのお方。もうすでに毛糸にちょっかい出しているのは誰ですか!

Bunged up nose..._c0052933_53617100.jpg「えっ、ビニーはジョントラボルタおじさんのまねっこしてるだけですよ」わざとらしく伸びなんかしちゃってもママにはビニーの気持ちはお見通しよ〜(笑)。

Bunged up nose..._c0052933_5385188.jpg「あのときはちょっとしたできごころだっただけなのにいつまでたってもママはビニーをしんようしないですね」

Bunged up nose..._c0052933_5402919.jpg「ビニーかなしくておめめうるうるしてきたですよ」

Bunged up nose..._c0052933_5411085.jpg「ビニーはふてねするですよ。かまわないでくださいね」良い子にしてればかまわないわよ。

Bunged up nose..._c0052933_543216.jpgそのうちむっくり起き上がって寝場所を替えたビニー君。本当に毛糸でイタズラしないんでしょうねえ?

Bunged up nose..._c0052933_5442685.jpg「ほらね、ビニーおりこうにねんねしてるですよ。ビニーもおとなになったですよ」

Bunged up nose..._c0052933_5452356.jpgって、ちょっと目を離した隙に何なのその有様は〜(笑)!「“ビニーにけいと”は“きちがいにはもの”ですよ」

Bunged up nose..._c0052933_5473983.jpg現場を押さえられてからの狸寝入りはこの方の常套手段でございます。でも証拠を身体に巻き付けたままっていうのが笑える〜♡

Bunged up nose..._c0052933_5501320.jpgで、誰かがドアに来たらしい気配を感じてムックリと起き上がったビニー。「ママだれかきたですよ。ママは“いるす”をつかうですか?」そうよ、こんなメチャクチャな格好では誰にも会えないもん。あなたも静かにしていてね...(爆)

by lovecarrie1 | 2006-02-14 05:53 | Doggie