人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Have a lovey holiday!
これから夫に実家に行ってまいりま〜す♡出掛ける前に皆様のメッセージにお返事を書いてからと思っていたのですが、ビニーが今朝もどしたりして獣医さんに行ったりのドタバタでまだパッキングすらしておりません(><)
27日に戻りますので帰り次第お返事/ご挨拶に伺いますのでお許しのほどを〜♡

Have a lovey holiday!_c0052933_1903763.jpg「ビニーはけさケロケロしてしまいましたがもうふっかつしました♡みなさんもハッピークリスマスですぅ♪」
ビニーも面倒くさいからスーツケースにつっこんじゃおうかな(笑)

by lovecarrie1 | 2005-12-24 19:02 | Everyday life