人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Cockpit Arts Fair...
COCKPIT ART in Deptfordに行ってきました♡入り口から既に素敵な照明が付いていて何だか可愛い物達に遭遇しそうな嬉しい予感(笑)...

Cockpit Arts Fair..._c0052933_5402511.jpg各小部屋は作家さん達の工房兼オフィスになっているようでした。今日はショールーム兼お店に早変わりなんですね♪

Cockpit Arts Fair..._c0052933_5425016.jpgここはベイビー洋品が主な作家さんのスペースなんですが赤ちゃんが居なくてももう見ているだけで癒される可愛い物でいっぱい〜♡

Cockpit Arts Fair..._c0052933_544235.jpg私達がパネトーネとラテで休憩中にビニーはキャリーの中から

「こんちわわですぅ〜」(笑)

Cockpit Arts Fair..._c0052933_5451224.jpgこの日の戦利品のご紹介です♪まずはこの枕カバー。可愛くて一目惚れ♡何でも白くてミニマルなものが好きな夫の反応は微妙でした(笑)。

Cockpit Arts Fair..._c0052933_5464063.jpgこれも夫にと一目惚れで買った手織りのウールのスカーフ。作家さんのお部屋には大きな機械織り器が。個人でオリジナルの発注も出来るということでした。夫も相当気に入ってくれたらしく家の中でも付けっぱなしです(笑)。

Cockpit Arts Fair..._c0052933_5501530.jpg私には布で作られてフカフカのコサージュ♡さっそく私の編み物バッグに付けてみました。
う〜ん、可愛いぞ〜♪

Cockpit Arts Fair..._c0052933_5513337.jpgそれとおまけでこの金色のウサギのTシャツ。生地は肌触りの良い紺色のコットンです。最近あんまりカジュアルなのは買い控えていたけどこれは特別かな(笑)。

by lovecarrie1 | 2005-12-05 05:53 | Art & Design