人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Worn out...?
今日は朝宣言した通りうちで大人しくしておりました(笑)。

Worn out...?_c0052933_2185748.jpgで、ウダウダと牛歩並みのペースで身の回りをあちこち片づけたりしながら何気なくいつもビニーを入れて歩いているキャリーを見てみたら...「ん?!」

Worn out...?_c0052933_2195828.jpg昨日持って行ったキャリーにビニーのちっこい足跡が〜(涙)!コレって白のキャンバスだから汚れそうとは思っていたけどまだ数えるほどしか“出動”してないのにもう既にかなり汚い...。一応ウォッシャブルってことだけど恐ろしくて洗う気になれない(笑)。

Worn out...?_c0052933_2241380.jpgそれでもってお気に入りでヘビーローテーションのオレンジのハンドルの方をチェックしてみると...

Worn out...?_c0052933_2252841.jpgこっちも壊れてきてるや〜ん(涙)!人工皮革のところがあちこち破けてきてるっ!やっぱり本物の皮じゃないっていうのは耐久性に関しては駄目なんだなあ〜。見かけは“皮”のふり出来ても長持ちしないんだもの。

Worn out...?_c0052933_229482.jpgベルトループの方は飾りだからまだ良いけどハンドルが壊れてきちゃっているのはもう危ないかな。ビニーを入れている間に切れて転落されたら大変だし。そういえばビニーが来て以来もうドッグキャリアーしか使わなくなっちゃったのね。このオレンジのキャリーなんて実はほぼ毎日のように使ってたんだもん。まあ壊れても仕方ないかな。

また新しいの買わなくちゃですわ。Cちゃん、またそのうちそっちに送るんで預かって置いてね。いつもすまんです♡

by lovecarrie1 | 2005-11-30 02:33 | Doggie