人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Junk food lover...
土曜日の朝と言うとついつい行ってしまう近所のキャフ(Cafeって書いてあってもこの手の店は“キャフ”と呼ぶのですよ←注)。もう我が家の伝統となりつつあります。で、毎回頼むものも決まっていたりするのよね(笑)。

Junk food lover..._c0052933_7131395.jpgそれは、これです!ピーナッツバター&ハニーをブラウントーストに塗ったもの♡接写しようと試みたけど全然美味しそうに見えなかったから止めました(笑)。自分の家で作ればいいものでもやっぱりキャフの空間の中でで食べた方が美味しいのは何故?

Junk food lover..._c0052933_719338.jpgビニーは見ているだけだわよん。キャフの皆さんにもお客さんのも可愛がってもらって人気者ですが美味しいものはもらえない可哀想なお方(笑)
「あそこのこわいおかおのおじちゃんがさっきからぼくのことよんでるんだけど、ひとはみかけによらないですね。」

by lovecarrie1 | 2005-10-23 07:21