人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イメージバトン
こちらの素敵なお方からイメージバトンなるものが回ってまいりました。頑張ってやってみますね♡

1.受け取ったキーワード
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→『ストレス発散』→『自分への小さなご褒美』→『ゆとりの時間』→『幸せなひととき』→『家族の元気』

頂いたキーワードは「家族の元気」です。

イメージバトン_c0052933_311523.jpg私にとって「家族の元気」のイメージって明るくて希望に満ちあふれている夏の空でしょうか。限りなく青く弾けるような夏の空のような元気を愛する家族で持ち続けていけたらどんなに素敵だろうと思います。ただ望んでいるだけじゃなくて日々努力していかないといけないんですけどね(笑)。


2.渡すキーワード…キーワードは『夏空』です。

3.渡してくれた人へのメッセージ

お嬢さんの喘息などご心労も気づかせないお料理が上手でスーパーウーマンのようなキャロラインさん。素敵な奥様・お母様なんだろうなあとイギリスから憧れております。これからも愛情たっぷりのインガルス家の日常をブログで垣間見せてくださいね♡

4.次にバトンを回す人

可愛いチワワンの小次郎ちゃんの素敵なママのこの方に受けて頂きたいっ♡小次郎ママぜひぜひお願いいたしまする〜<(_ _)>
by lovecarrie1 | 2005-10-11 03:29 | My thought