人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bath time!
ビニーがダストシートの上を転がり回っているのを見て“もうそろそろお風呂に入れなくちゃ!”と思いました(笑)。で、早速ブライアンが帰った後にビニーを抱いてバスルームへ〜♪ビニーは一度は脱走を企てましたが、夫が捕まえに行ってすぐにバスルームに連れ戻されました。

Bath time!_c0052933_113122.jpgビニーがかなりうなだれております(笑)。何もそんなに悲しそうな顔しなくったって良いような気がするんですがね〜。

Bath time!_c0052933_124513.jpg肛門腺もきれいに絞って(いきなりですみません)お尻の方から洗っていきま〜す♪

Bath time!_c0052933_14312.jpgおぉ〜、ビニーがスムースコートだったらこんな感じになるのかな〜♡濡れネズミちゃんのビニーです。お耳には耳掃除の液は入れられるは頭からお湯はかぶるはと本人かなりブルーなようです(笑)。

Bath time!_c0052933_16417.jpgお風呂から出た後はお約束の半狂乱走り〜♡猛ダッシュで嵐のごとく走り回った後は体をソファーの上に擦り付けてのたうち回ります(笑)。

Bath time!_c0052933_181214.jpgたまに止まって頭を掻き掻きしてみたりもします〜☆なんかこの表情ホゲ〜ってしてて可笑しいかも〜(笑)!

Bath time!_c0052933_1104215.jpgそれでもっていきなりふと我に返るビニー。自分でも“僕って一体何やってんの?”って思うんでしょうかねえ(笑)。

Bath time!_c0052933_1231018.jpgその後は耳掃除をしてブラシをかけてビニーはお役御免となりました。今はソファーにバッタリと行き倒れて爆睡中でございます。夫は“僕はビニーがあんまり綺麗じゃない時の匂いが好きだなあ〜”とのたまっております。困ったもんだ....(笑)。

by lovecarrie1 | 2005-08-09 01:17 | Doggie