人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Helping hands...?
昨夜も喉が痛くて朝方薬を飲むために起きました。だから朝イチのお散歩は夫が連れて行ってくれたのですが、ビニーは私がやっと9時頃ベッドから起きたら興奮して“嬉ション”を巻き散らかしてくれました〜!夫の時には絶対やらないんですけどね〜。私の事はやっぱり一目置いているってことなのかな〜(笑)。でも具合が悪いのに朝から拭き掃除は勘弁してもらいたかったけど...。
ビニーは相変わらず元気いっぱいです。もう朝から弾丸のように走り回っているんですが、風邪っぴきの私にも「遊んで〜!」って大騒ぎなんですね。だから例のミスター・フロッグに登場していただきました〜(笑)!

Helping hands...?_c0052933_2133792.jpgほ〜ら、カエルちゃんだよ〜ん♪ 
ど〜ちゅるの〜?

Helping hands...?_c0052933_2144989.jpgビニーの目前でカエルを激しく振ります。ほとんどフライ・フィッシングの要領(?)です。

Helping hands...?_c0052933_216108.jpgビニーもだいぶ乗ってきたようで鼻の回りがフガフガしてきた〜(笑)!

Helping hands...?_c0052933_2173318.jpgお口が開いて隙あらば噛み付こうという体制!

Helping hands...?_c0052933_218821.jpgう〜ん、かなり近いぞ〜♡ ビニーの顔が真剣のなのが笑える〜!

Helping hands...?_c0052933_2192321.jpgヒットしたか〜(笑)?捕まえられたのかな〜?

Helping hands...?_c0052933_2202913.jpgビニーはカエルをゲットして嬉し〜♪がしがし噛んだり振り回したりかなりのいたぶりようでした(笑)。

カエルちゃんには申し訳ないのですが、これだと座ったままでビニーと遊べるので病んでいる私には丁度いいんです(笑)。結構ビニーも激しく遊べるんで満足して下さるようですし♪
by lovecarrie1 | 2005-07-11 02:28 | Doggie