人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Time well spent...?
今日は例のテロで自宅におりました。先ほど夕刊を買いに近くのニュースエージェントに行っただけです。折角なのでこの間買ってきたビーズで更なる作品作りに勤しみました。

Time well spent...?_c0052933_10540.jpgこれも三作目のと同じく長いです(笑)♡ 全長59インチ(150cm)です。ビーズは三種類使いました。ちょっと重ためだけど付けてみたらそんなに気になりませんでした。

Time well spent...?_c0052933_12415.jpgワイヤーにビーズを通しながら一日中今朝起こった爆弾テロのニュースを聞いていました。
ロンドンでは今までもIRAの爆弾事件がありましたが、今回のように同時多発的なのは初めてです。
朝のラッシュアワーを狙ったテロだから無差別テロですよね。ひどい(涙)。

Time well spent...?_c0052933_16873.jpgビニーも今日はお家の回りをお散歩するだけです。こういう非常時にはあまり不必要に出掛けていくとろくな事にならないのでじっと我慢です。夫にも“絶対でかけないで!”と念を押されてしまったので二人で大人しくしていました。夫も今日はもううちに帰ってくるそうです。でもちゃんと帰ってこれる手段があるのかなあ。

by lovecarrie1 | 2005-07-08 01:12 | Knitting