人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Liquorice Allsorts
こっちに住んでいると味覚が変化します(笑)。っていうか食べ物の発想が日本と違うもので最初は“うげっ!”って思ったものもそのうち平気で食べられるようになるし食べたくなります。

Liquorice Allsorts_c0052933_104463.jpgこの“リコリス・オールソーツ”なんてまさにそれです。色はどぎつい蛍光ピンクだのオレンジだのブルーで思いっきり人工的なんですけど、知らないうちに買って食べるほど好きになっておりました。最初の印象はめちゃくちゃ悪かったのにいつから好きになったんだろう〜?こんなの食べられる自分が恐いわ〜(爆)。
by lovecarrie1 | 2005-05-15 01:04 | Food