人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お腹一杯 I am sooo full...
今週末、特に土曜日は気持ちの良いお天気でしたね(^_^)
義父のデイビッドが諸用でロンドンに来ていたので一緒にランチしました。
何処にしようかとちょっと迷ったのですが、肉好きなデイビッドのためにメイフェアのGoodmansというステーキレストランにしました。
お腹一杯 I am sooo full..._c0052933_147151.jpg

毎度義父がロンドンに来る度に彼が行った事の無いお店を選ぶのですが、今回は特に雰囲気が気に入ったご様子。落ち着いてマニッシュな内装ですよね。
私のスターターはトマト&オニオンにロックフォールチーズが散りばめられたサラダ。
お腹一杯 I am sooo full..._c0052933_148621.jpg

実は私はトマトが大好きで毎日必ず一回は食べるのですよ(^_-)
義父はherringの酢漬けをオーダーしてましたが、これには冷たく冷やされたウォッカが付いて来るのですよ。面白そうだったので次回はチャレンジしてみようかなあ。お酒は要らないけど。
メインは皆揃ってステーキフリッツ。
お腹一杯 I am sooo full..._c0052933_1484463.jpg

250gだったのですが、お腹一杯になっちゃいました。チップスもカリッカリで美味しかったし。
デザートはとても無理な位満腹だったので、カフェインレスのカプチーノで〆でした。
それにしてもステーキって腹持ちが良いですよね。1時にランチして夜は9時になっても全然お腹が空かないんですわ。そう言えば以前話題だったアトキンスダイエットも肉が主食でお腹が空きにくいのが特徴でしたけど、こういう事なのかな?流石に何も食べないのも何かなあと思ったので毛だらけ先生とリンゴを分けっこしてディナーと致しました(^_^;)
by lovecarrie1 | 2011-09-27 01:43 | Food