人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
拗ねちゃった?
お薬を取りに獣医さんに行ってきました。

外気に触れた途端にくしゃみの嵐になってしまう毛だらけ先生。故に今日は私が運転して連れて行きました。

拗ねちゃった?_c0052933_0283191.jpg


「何でまたここなんですかね」

くしゃみをしながらブルブル震えるご本人。でもバンクホリデー前に少し体調良くしたいでしょ?

拗ねちゃった?_c0052933_0304220.jpg


ちなみにこちらはRepettoのリミティドエディションのBBです。ロックで格好良いでしょ♪

拗ねちゃった?_c0052933_0321780.jpg


こちらが処方されたお薬。ピリトンの子供用シロップです。これならいつでも常備しておけて便利。毛だらけ氏には獣医さんのご指示通りスポイトで計って飲ませたんですけど、何だか凄く嫌だったみたい。

拗ねちゃった?_c0052933_0341319.jpg


拗ねちゃったみたいで名前を呼んでも振り返ってくれないんですわ(爆)。
思いっきり黄昏れていらっしゃいます。

「ここんところ踏んだり蹴ったりですよ」
by lovecarrie1 | 2011-04-22 00:37 | Doggie