人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Lazy sunday
この週末は私が少し調子が悪かったのもあって家で大人しくしていました。お天気は曇天ではっきりしない感じでしたが、ビニーはとっても外に行きたそうだったから夫とランチがてらおなじみのアポストロフィーまで出掛けました。

Lazy sunday_c0052933_19215092.jpg今日のビニーのお召し物はピンクのカモフラージュのタンクトップ(お母さんありがとう!)

Lazy sunday_c0052933_1923470.jpg「何食べてるでちゅか〜?」

Lazy sunday_c0052933_19235552.jpg私のランチはバゲットにトマトとアボカドとパルメザンとマヨネーズが入ったサンドイッチです。一口齧ってから写真を撮るのを忘れた事に気がつきました。食い意地はってる〜(爆)。。。

Lazy sunday_c0052933_19253643.jpgひなたぼっことは言いがたいお天気でビニーは何となくつまらなそうですね〜。もうすぐ食べ終わるから待っててね〜♪

Lazy sunday_c0052933_19265448.jpg帰り道の途中でもう疲れたのかそれとも恐い物があったのかキャリーに入りたくてすがりついているビニー君です(笑)。どうしちゃったのよ〜?

by lovecarrie1 | 2005-04-25 19:29 | Doggie