人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
April shower...?
新しいシャワールームで初めてビニーを洗いました〜♡
最近お散歩にも頻繁に出掛けるようになったし、新しいシャワーの使い心地をあれこれ試さねば〜!と、お散歩の後に敢行いたしましたわ。

April shower...?_c0052933_1854510.jpg"水も滴るいい男"とはちょいと言いがたい濡れネズミちゃんなビニーです(笑)。

April shower...?_c0052933_18554026.jpg何か気持ちいいからなのか、それとも憤懣やるかたないからなのか、とにかく野ウサギのごとくピョンピョンと走り回るビニーです。いったいどうしちゃったのかな〜?

April shower...?_c0052933_1857133.jpg少し落ち着いてからご褒美のGreenie(←歯磨ガム)をあげました。夢中です☆
その後私も諸々とやることがあってしばらく放っておいたのですが、ビニーが妙に静かなのが気になりそ〜っと覗いてみると...

April shower...?_c0052933_18591888.jpg日だまりの中でお昼寝中のビニーを発見♪

April shower...?_c0052933_191092.jpg
ライオン君を枕にしてすやすやとお休みです(笑)。超かわえ〜♡お散歩にお風呂にとちょっと疲れたかな?

by lovecarrie1 | 2005-04-19 19:04 | Doggie