人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Leg-warmer...
今日はお天気あいにくの雨でした。週末はあんなによいお天気だったのに今週はず〜っとぐずついた天候が続くようです。バスルームには工事が入っているし、今日はビニーとうちに居ることにしました。

Leg-warmer..._c0052933_78753.jpgで、編みかけのセーターを取り上げて編み始めると膝に乗ってくるのがビニーなんです。「あなたは猫ですか〜?」みたいに丸くなって私の膝で昼寝を始めます。

Leg-warmer..._c0052933_795047.jpg編み棒の端でツンツンされようが毛糸が鼻先に触ろうが全くおかまいなしで爆睡します。

Leg-warmer..._c0052933_7112131.jpgたまにぐぃ〜んと伸びとかしてやたらと気持ち良さそうに寝ています。私は実はワンコが寝ている時に発するちょっと埃くさいような匂いが大好きなんです〜♡

Leg-warmer..._c0052933_7125768.jpgもう実力行使でどかさない限りず〜っとこのままいつまでも寝ています。

Leg-warmer..._c0052933_7135298.jpgねぇ〜、そろそろ起きない〜?
私は足がしびれてきちゃったのよ。

「えぇ〜?せっかく良い夢見てたのにぃ〜...」

Leg-warmer..._c0052933_7153885.jpgやっと何となく意識を回復したビニーちゃんでした。この後は電池の充電が終わったかのように私の手をガウガウして「遊ぼ〜!」と元気爆発でした。子犬って本当に身勝手です。

by lovecarrie1 | 2005-04-05 07:19 | Doggie