人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Aren't you forgetting somethin'?...
毛だらけ先生ったらルール違反です。

Aren\'t you forgetting somethin\'?..._c0052933_2359737.jpg

朝のお散歩から戻ったらまずおみ足を拭かせて頂くのですが、今朝は勝手にゲストパスルームの前に鎮座されております。

Aren\'t you forgetting somethin\'?..._c0052933_022318.jpg

「どうもその気にならないですよ」

Aren\'t you forgetting somethin\'?..._c0052933_034956.jpg

恐縮ですが私は朝型人間ではないものですからあまり非協力的な態度はお取りになられない方が宜しいかと思いますが...。

何度か呼んだらやっと重い腰をあげられてこちらに戻って来て下さった毛だらけ先生です(=_=;)

Aren\'t you forgetting somethin\'?..._c0052933_064982.jpg

さて、こちらは昨日の時点でのシュラグの状態です。段々と形になってきたでしょう(^-^)
実際にはもっと作業は進んでいるのでご安心をです。

by lovecarrie1 | 2009-12-05 00:09 | Doggie