人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
All you need is LOVE...
野暮用でウエストエンドへ♪

All you need is LOVE..._c0052933_335352.jpg

今年のカーナビーストリート周辺のクリスマスデコレーションは巨大なビニール素材!
ラブリーなリバティープリントの壁紙で飾られたLiberty of Londonと共にいかにもファンキーなロンドンっぽい雰囲気が良い感じ。

All you need is LOVE..._c0052933_3375254.jpg

大体毎年似たようなディスプレイのリージェントストリートやオックスフォードストリートと比べてカーナビーストリートのはオリジナリティーが高いのが私的にはポイント高いですね。
まあトラディショナルなクリスマスっぽい雰囲気向きではないかもしれないんだけど。
個人的にはクリスマスディスプレイって大通りじゃなくてボンドストリートとかマルリボーンストリートとか小さめの通りの方が似合うような気がしますね。大きな通りだと不景気な時はディスプレイにも反映されてしまって何だかしょぼさが目立ったりしちゃうし。

All you need is LOVE..._c0052933_3533688.jpg

今日の毛だらけ先生は何となくPaul Smithっぽいストライプのプルオーバーをお召しです。
これが何だか回りに受けまくりで色んな人に呼び止められて写真を撮られました。ちなみにこれはニューヨークのTrixie & Peanutのです(^_<)~*

by lovecarrie1 | 2009-11-26 03:40 | London guide