人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
It's not what I want...
ちょっとご無沙汰しておりました。

It\'s not what I want..._c0052933_723683.jpg

実は先日から挑んでいた新しい『抽象的』なステッチがどうも思ったような風合いにならなくて悩んでいたのです。

It\'s not what I want..._c0052933_742558.jpg

まあサンプルですから試行錯誤をするのは当たり前なんですが、それでも編んでいたものをほどく時って何だかもうがっかりで「あ〜ぁ...」って凹むんですよね。
既に2回ほどいていまして、もう結論的にはこのステッチは全体的には使いたくないなという結論に至りました。しつこく頑張ったんだけどなあ...(T0T)

It\'s not what I want..._c0052933_775746.jpg

「凹んでいるならいつでも慰めてあげますから遠慮なく足元のビニーにお声をお掛け下さいね」

あ〜そのお気持ちだけで十分です。

by lovecarrie1 | 2009-11-23 07:10 | Knitting