人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Practice makes better...
毎週水曜日はビニーのパピークラスでございます。二人でバスに乗って行くんですが、だいたい私の隣に座る人たちとワンコ談義に花が咲きます。イギリス人って犬好きだな〜♡

Practice makes better..._c0052933_18473258.jpgちょっと早く着きすぎてしまったので教会のすぐ向かいのパブでラテを飲みながら少々まったり。ビニーもお日様の光を浴びて鼻をピクピクさせていました。春の匂いを感じていたかな?

Practice makes better..._c0052933_1850073.jpgビニーはこのクラスも2回目のせいか少しリラックスしたようです。ふんふんにおいを嗅いだりちょっとオモチャで遊んだりしていました。

Practice makes better..._c0052933_18514367.jpgビニーと同じ時期にパピークラスに参加したキャバリアのスカーレットちゃんです。とっても元気な女の子でビニーのオモチャも奪い取って(笑)パピーパワー炸裂してます。ビニーは完全に圧倒されておりました。でも私の足を挟んでスカーレットちゃんに向かって吠えてみたりして、ビニーもだいぶ元気になってきました♡♡

Practice makes better..._c0052933_18541138.jpgビニーは体とブルブル〜!他のワンコ達を遠巻きながら興味津々で目で追っています。

Practice makes better..._c0052933_18552851.jpg他のワンコに会っても飼い主の足下にくっついて歩くという練習です。"Heel!"とコマンドしながらおやつを与えて練習しました。ビニーもなかなか頑張ってました(笑)。

Practice makes better..._c0052933_18581046.jpgでもクラスの後半はくたびれたらしく私の膝でうとうとし始めちゃいました。お隣のスカーレットちゃんも電池が切れたかのように飼い主のおばさまの膝で爆睡モードに入ってしまってました。
ちなみにこの黄色い熊は前の夜にビニーに破壊されました。穴が空いて中の詰め物が出てるし。危ないから捨てなくっちゃ。こう見えて凶暴なお方。いたぶり方も尋常じゃないです(笑)。

Practice makes better..._c0052933_1911148.jpgパピークラスの後はすぐ近くの夫のオフィスに行きました。ビニーはレセプションでもオフィスでもとっても可愛がってもらっていて連れて行くといろんな人に入れ替わり立ち替わりかまってもらいます。そのおかげかとっても人好きなワンコになりました♡夫の秘書のKirstieはビニーの写真をスクリーンセイバーにしています(笑)。ビニーも大好物のチーズを貰って大満足〜☆

Practice makes better..._c0052933_1944886.jpgランチは夫と近くのガストロ・パブ(パブでもお料理に力を入れているのをそう呼びます)へ行きました。夫はビニーに会いたいらしく「もっとしょっちゅうビニー連れてランチにおいでよ〜」と言います(笑)。私に会いたいんじゃなくてビニーに会いたいんでしょ!
お料理を写真に撮ろうと思っていながら実際とってもお腹が空いていてすっかり忘れてるし(爆)。

Practice makes better..._c0052933_19103062.jpgでも私のオーダーしたパスタはイマイチだったかな〜。イギリス人の作るイタリアンって何かひと味足りないのが残念...。
ビニーはいつも通りバッグの中でお寝んねして私達のランチが終わるのをおとなしく待っていてくれました。

Practice makes better..._c0052933_19113453.jpgランチの後は教会の広場のベンチで夫と少しの間日光浴しました。木々も若芽が吹き出して本格的な春がもうすぐそこに来ているっていうのが肌で感じられます。ビニーも私達の足元をフンフン匂いを嗅いだり遠くを見つめたり...。何を思っていたんでしょうか(笑)。

Practice makes better..._c0052933_19145056.jpg夫とバイバイしてからマルリボーンハイストリートをお散歩しました。今度の金曜日はグッドフライデーで月曜日もイースターマンデーで久々の4連休です。イースターと言えばチョコレートですから街角のチョコレート屋さんも素敵なディスプレイでいっぱいです。こんな感じで庭にチョコレートが隠されていたりしたりしたら子供は大喜びですよね〜♡

Practice makes better..._c0052933_19191037.jpgお花屋さんの店先も春のお花がてんこ盛りです。「やっとヨーロッパのグレーで暗い冬が終わったんだ〜♡」ってウキウキしてきちゃいました。

その後はセルフリッジズに行ってピクニック用の保温ポットとビニーのオモチャを買いました。もしお天気が良かったらビニーを連れてリージェントパークでピクニックでもしようかと考えているんですね。暖かいといいね〜、ビニー!
by lovecarrie1 | 2005-03-24 19:28 | Doggie