人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Million dollar smile...
毛だらけ先生ネタです。

Million dollar smile..._c0052933_23424983.jpg先日の毛だらけ先生のお仕事が雑誌に掲載されました♪

Million dollar smile..._c0052933_2344091.jpg以前も書いたように撮影現場ではクライアントに仕事の趣旨とかは聞かないのが私のポリシーなのですね。だって毛だらけ先生は撮影の中では小道具の一つですから。その結果後で蓋を開けてビックリみたいなのが結構多いのが面白かったりもするんですよね。

Million dollar smile..._c0052933_23515825.jpgちなみに今回のは『年上の彼に貢がれる若い女性達』の特集だったのですよ。私はてっきりプラスサイズ(日本で言う太目女性)のモデルさんのお話だと思っていたのでちょっと驚きました。この人がね〜。ふ〜ん、やっぱりイギリス男性は肉感的な女性がお好みなのねえ。

「ビニーはプラスサイズじゃないですよ」

あなたはそうじゃないけど我が家はダディがメタボ系なのが困るよね。


追記:ブリーダーさんにも昨日ファーストクラスで雑誌をお送りしました。きっと大喜びしてくれるはずです(^-^)

by lovecarrie1 | 2009-08-14 23:54 | Doggie