人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Never good at multi-tasking...
ちょっと忙しくてブログが放置状態です。
もうロンドンもぼちぼちセール時期は終盤ですね。それゆえ秋物のオーダーが入って来まして連日製作に専念しております。

Never good at multi-tasking..._c0052933_16503475.jpgお店があまり忙しくない午前中に納品へ行ってきました。気になるお店の景気の方ですが、まあまあだそうです。それを聞いてちょっぴり安心した私。

Never good at multi-tasking..._c0052933_16524730.jpg今回納品したのはベージュのショート丈のジャケットとグレーのロングジャケット。毎回なのですが、何故か納品というとドキドキしてしまうのですよ。無事に済むとホッとします。

Never good at multi-tasking..._c0052933_1713271.jpg滞りなく終ったら少し気が抜けてコーヒーが欲しくなりました。そういえば朝忙しかったから朝ご飯を食べていなかったんだっけ。クロワッサンとラテを求めて周辺をウロウロしたのですが、そういうカフェって意外と無いんですね、あの辺。結局面倒くさくなってしまってNeal's Yardの下のカフェにしてしまいました。このカフェは特筆すべきものはあまりないのですが、吹き抜けになっているせいで開放感があるのが良いかなと思います。雨の多いロンドンですから屋内でのびのびブレイク出来る場所は貴重ですよね。

Never good at multi-tasking..._c0052933_1713501.jpg第一希望はクロワッサンだったんですけどそれっぽい物は皆無。仕方なくこのブルーベリーマフィンにしてみました。一応『クリームチーズ入り』と謳っていたので中を割ってチェック。何か甘めのヨーグルト風味のクリームが詰まっておりましたわ。う〜ん、クリームチーズというにはちょっと疑問な食感。でもお腹が空いていたのでパクパクと食べてしまいました。

ブログなんですけど、忙しくなるとつい二の次にしてしまうのですよ。手の疲れ具合によってはキーボードに触りたくない時もあったりして。また気長に覗いてくださいね。

by lovecarrie1 | 2009-07-20 16:55 | Knitting