人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Liberty, you are the one...
無事にピンクのジャケットをKoh Samuiに配達してきました。フューシャ・ピンクのジャケットはお店のスタッフにも大好評でホッ。それとマネージレスのマータが「この間のアイスブルーのジャケットは取材に貸し出ししたのよ」って教えてくれたのですよ。どの雑誌なのかな〜。また調べて教えてくれるって言ってたけど興味津々だわ。自分の作った物を評価して貰えるのってクリエーターにとっては何物にも勝る喜びですよね。お店の子が「この間買って行ったお客さんは『これ私一生大事にするわ』って言っていたのよ」って。そんな風に言っていただけるだなんてもう感謝感激雨霰です。実は明日は私のバースデーなのですが、これが最大のバースデープレゼントかもしれませんね(^-^)

Liberty, you are the one..._c0052933_5365996.jpgお店からまた新たな注文を頂いたので材料を買いにLIBERTYへ。
でもちょっとご無沙汰してる間に売り場の位置が大移動されていてビックリしました(@.@;)
元々家庭用品売り場だった所に洋裁洋品売り場が移動して以前の場所は2階にあったバス用品売り場に変貌。売り場面積も縮小していました。
スタッフのミッシェルに「一体これはどういう事なの」と訊くとファッション売り場が拡大された皺寄せ出そう。その上洋裁洋品売り場はスタッフも減らされてストレスが溜まっていると大きなため息をつきながら説明してくれました。

Liberty, you are the one..._c0052933_5474587.jpg無事に毛糸を買ってグラウンドフロアのカフェで遅めのお昼を。久しぶりにWelsh rarebitにしてみました。ロンドンの数あるお店の中でもここリバティーが私にとっては一番のオキニです。
大きさもそこそこで買い物がしやすいしセレクションもなかなか私好みなのです。その上スタッフもフレンドリーでヘルプフルだし(これ重要)。
今の世の中どのお店も売っている物は似たり寄ったりな状態な中で「ここで買いたい」とお客を引き寄せるのはやっぱりスタッフの質じゃないかなと思うのですよ。私はただ『値段が高い安い』だけでは買い物したくないですね。

Liberty, you are the one..._c0052933_69218.jpg春らしいパシュミナが欲しいと思って新装オープンしたスカーフ売り場に寄ってみました。そしたらとても素敵なETROのスカーフに遭遇。予定していた値段の倍だったのですが、一目惚れしてしまいお買い上げ。まあこういうのも一期一会の出会いですもんね(^-^;)

「ビニーは見てるだけですか」

私があれこれ選んでいる間大人しく待ってる毛だらけ先生なのでした。

by lovecarrie1 | 2009-02-21 06:24 | Shopping