人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
As you seen them before...
最近ちょっとバタバタしておりましてブログもスローペースです。

As you seen them before..._c0052933_1152441.jpgさてこちらは先日Koh Samuiに納品して来たジャケット。
色はアイスブルーです。

As you seen them before..._c0052933_1164393.jpg明るい色目の毛糸だとステッチがはっきり浮き出ますよね。久しぶりに明るい色を編むのでとても新鮮でした。

As you seen them before..._c0052933_118050.jpgボタンは先日パリで仕入れた物をつけました。花びらの小さな石達が光の加減でキラキラしてとても可憐です。
お店で気になる今季の売れ行きを訊いたところ私のジャケットはよく売れたそうです。セール中も一切値引きはしなかったんですけどね。
春物も頑張ってドンドン編まなくちゃだわ(^-^)

As you seen them before..._c0052933_1235545.jpg実は明日から私はパリ入りするのですが、その時にお客様に手渡すのがこちらの襟付きジャケットです。寸法を全て頂いて制作したカスタムメイドなのですよ。

As you seen them before..._c0052933_1254061.jpgそれとパリではModAmontという催しに行く予定になっています。こちらはファッション関連の小物(ボタンとか諸々)のエキジビションをやっていてそれの視察が目的です。
その他はトレンドチェックしにColetteに行ったりお気に入りのボタン問屋に行ったり美味しい物を食べたりと楽しい予定が入っておりま〜す。
(^_<)b~*

by lovecarrie1 | 2009-02-10 01:40 | Knitting