人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Top dog in town?
今日はビニーを例のキャリーに入れてお出かけです。ロンドンはあいにくの曇り空でしたが気温は10℃と先週よりは暖かでした。

Top dog in town?_c0052933_7205684.jpg最初の目的地はKensington High Streetです。Bank駅でサークル・ラインに乗り換えます。ビニーは地下鉄のベンチで記念撮影。

Top dog in town?_c0052933_7223441.jpg一部立っていなくてはいけなかったりしましたが、ビニーのキャリーが乗っているのはペットショップに返品するクレートです。この中に買ってはみたものの大きすぎた首輪とかリード、それとハーネスが入っているのです。

Top dog in town?_c0052933_725470.jpg無事ペットショップで返品してその後バスでオックスフォードストリートに向かいます。バスの中では子供が騒いでいてちょっとビニー君はビビリ気味です(笑)。

Top dog in town?_c0052933_7263420.jpgビニーが来て以来ご無沙汰だった例のSketchでお茶しました。

Top dog in town?_c0052933_728355.jpgビニーはお店のスタッフの方達やお客様に抱っこしてもらって嬉しそうでした♡

Top dog in town?_c0052933_7343649.jpg久々に食べるCardinal♡アールグレイと共に頂きました。ビニーは私の一挙一動を食い入るように見つめていました。ワンコはケーキは食べられないの。ビニーはかなりガッカリしたようです(笑)。当分行けないんじゃないかと思っていたお茶もしに行けたし会う人皆にビニーも歓迎していただいてこれからも益々ワンコ連れでお出かけしちゃおうと思いました♡

by lovecarrie1 | 2005-03-12 07:41 | Doggie